人生足別離

田中ちはるのブログです。

空と鳥と。


夏の、かんっかん照り!!の、太陽を待って、テントタープや寝袋などを、一度きれいにしなければとおもっていたのが、やったのは最近のこと。

正直、夏のかんっかん照り!!の、太陽は、やってきませんでしたから(・_・ll)

先週、気合を入れて寝袋を洗って干しますと、ふっかふかになったので、とてもありがたいのだけど、ぎゅうぎゅうに押さえても専用の袋におさまらなくて困る!

そして今日。
太陽ばかりじゃなく、風もあれば充分乾くだろうと、テントタープを水で流し、干しておきました。
乾いたら、撥水・防水のスプレーをかけ、さらに乾かし、畳んで片づけ。

本当に遅くなったけど、気になってたことが片づきました◎
改めて、お天気って恵みなんだなって、おもいました。


にしても、こういう余分(?)な用事って、済ませるのに意外と時間かかるので困る・・。

がんばる!と、言いながら、今日はちょっと、鳥を見たり、空を見たりですごしたんです。
作ることと関係ないことで、なんだか疲れてしまって。

でも、そんなことばっかりも言ってられないです。
今日は休んだから、あしたはちゃんとしなきゃ。