人生足別離

田中ちはるのブログです。

夜更かし得意になりたい。


ちょっとお久しぶりです。
金曜日のつもりが、日付が変わって土曜日になってしまいました。

元気があってなくてなくて、しょうがなかったです!
わーわー!

八月の終わりごろか、九月に入ったくらいから、確かにもう秋の気配もして、空気も変わってきていたのですが、なんか抜け毛が多い気がしてしょうがない!

一日に抜ける髪の毛の平均って、どれくらいなんだろう・・。
髪を洗うときも、無理に引っ張ったりはしてないのですが、手ぐしで髪の毛をスーっとやると、けっこうついてくるんですけど、毛。

気にするから、気になるのか。
気にしなかったら、普通な量なのか。

そんなこと思いながら、今日も眠くなってきました・・。

夜更かし苦手になると困る・・。
ちょっとでもがんばってみます。