人生足別離

田中ちはるのブログです。

流れて。とどまって。


今日は、気温が下がってきて、寒くなる一日でしたね。
季節は進んでいるといえども、暑いより、寒いのって・・・さむっ!



今日は、作るべきところを!・・片づけしました。

次の作業に入る為の、大事なことではあるのですが、如何せん、ものが多いので。
しばらくは、ただ所定の位置に戻すだけだったのが、その引き出しや入れ物の中がごちゃごちゃしてきたので、これはだめだ・・と、細かい片づけをしました。

アクセサリーのパーツや細かい金具、ボタンにビーズにと、入れる場所を見直したり、買い足してきて、パッケージに入ったままのものを、ちゃんとケースに入れたり・・ずいぶんスッキリしたとおもいます。

作業机とか、まだもうちょっとやらなきゃいけないですが、今日中に終わらせる!


いろいろ、頭の中にあるのですが、出せそうかな~。
ちゃんと作って、お披露目できればいいのですが。

なんだかんだと、いろんなことに、時間が必要です。
流れてほしいところと、ゆっくり進んでほしいところ。


・・なんて、いろいろ書いてる時間あるなら、片づけはよせんかいっ!ってね。