人生足別離

田中ちはるのブログです。

心血を注ぐ。


雨が降ってきました。
木曜まで、雨のようですね。
オリオン座流星群、今回はだめそうかな。



土日の出店で、お話させて頂いた方々に、自分のやってることに、どれだけ心血を注いでるかというのを、見せて頂いた気がします。
 
真剣にはやってきましたが、その取り組みが心血を注ぐほどのものだったかと自分に問うたとき、即答で、注いでないと答えられます・・。
 
とても大切なことを気づかせて頂けたこの出会いとお話に、感謝をしています。

急に熱を入れて、燃え尽きるとよくないので、できるところから。
でも、「そのひとつに心血を注いだ」と、胸を張れるくらいやってみます。


いま、なにからやろうか、迷っていますが、わくわくもしています。

新しいことじゃないけれど、いままでとちがうものを作ろうとするのって、不安だけど、楽しみです。

いつもどおり、焦って焦って仕方なくなるんだろうけど、落ち着いて、やっていきます。


そういえば、看板と什器も・・早く作らなきゃとおもいつつ、やはり優先はグッズのほう。
まわりもちゃんと、かためていかないとな~。