人生足別離

田中ちはるのブログです。

あわあわ。


あわあわしています。

やることリスト・・というか、なんかだらだらと紙の切れっぱしに書き込んでみました。
でもなんだか、気持ちはついていってない・・というか、どう言っていいやら・・。

やらなきゃマズいという気持ちが、焦りを盛りこんじゃって、あわあわなってます。

着地しないとどうにもできない、パラシュートでえんえんと、ぐるぐる旋回してるかんじ。


そうそう、なんで焦ってるのかって、11月30日の海南サンデーマーケットに出店が決まりました◎

この前の9日は、大変ご迷惑をおかけしました。

今年最後のサンデーに向けて、作らなきゃ!と、焦っております。

更にその一週間後の12月7日は、志賀野冬フェスタにも出店させて頂きます。

・・作らなきゃ!!

がんばります。