人生足別離

田中ちはるのブログです。

鳥タイム。


いいお天気なうえに、あったかい連休でしたね。

このあたたかさだと、まだいないかとおもってい油断していたら、いましたよ!
か・わ・せ・み!!

昨日のことなんですけどね。
夕日で、いい写真撮れなかったのは残念でしたが、数か月ぶりに会いましたよ!!
あ~かわいい☆☆

また、川へ通う冬が始まる・・(笑)



鳥タイムもはさみつつ、作るほうも動いてはおります・・が。

絵を描くたびに痛い気持ちになるのが、描けなくなってること。
元々そんなに技術持ってないけどね!
絵を描くのが下手になっている・・つらいね~でも描いて来なかった代償だ~。
でも、ピアノの練習は毎日よ!・・ってなもんで、やればできるようになる(はず)。
だからやっぱり、描くしかない。

こもの作るほうもね・・。
こちらも、おもったとおりの仕上がり・・というと、これもまた技術不足か経験不足か作戦の失敗か・・ああ!
やるっきゃないね!

がんばります。