人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひつじ~きのこ~。


週間天気予報を見ますと、ちょうど、日曜日は晴れのマークがついています。
ありがたやありがたや。
海南サンデーマーケットも、志賀野冬フェスタも、どちらも天気に恵まれますように。



プラ板ブローチのメインは、しずくときのこさんだったんですが、新しいの作ってみました。
ひつじさん。

プラスチックは、光って撮りにくい。見づらくてすみません。

あっち向きとこっち向きと前向きのみっつがあります。
もわもわしたかんじの色づけにしたつもりなのですが・・汚く見えないかが心配。
笑ってる顔も、真顔も、どちらもおすすめです◎
ひつじかわい~。


おなじみの、きのこさん。

・・おなじみなんですが、いつものより、デカいんです実は。

こちらもきのこさんブローチなんですが。
いつものより、ちっちゃいやつです(笑)

いつもの大きさは作ってなくて、大と小を作ってみました。
比べた写真を撮っていなくて申し訳ないです。

いつものは大体、幅25mm・高さ35mm。
デカいのは大体、幅40mm・高さ50mm。
ちっちゃいのは大体、幅も高さも25mm。

大きいほうは、ちょっと存在感ある大きさになっております◎
ちっちゃいのは、いたの?みたいな、ちまっとした存在になります。

裏側の処理をして完成です。
失敗しませんように!


ぐだぐだ悩みながらやってるんですが、とりあえず、こんなかんじです!

続き、やります◎