人生足別離

田中ちはるのブログです。

開き直りだ。


さらっと、そうおもってしまった。
そうおもっただけで、くちには出さないけど。

充分、こころが汚くなったという証明はされた。
汚くなったと気づくだけ、マシだとしておこう。

マシだとしておこうとおもう気持ちは、精神が図太くなったということか。

きれいごとばっかりもよくないけど。
開き直りばっかりもよくないだろう。

まあ、総合して言うなら、全くよくなってないってことだ!!

このまま3年ほどしたら、血も黒くなってそうだ。
致し方なしか。
・・開き直りだ。



あしたからまた、ぐっと寒くなるそうで。
ぬくぬくにして、出かけなきゃ。
家にいるときもね◎


昨日から、なんか、穴にハマってるんだよ・・。
それはいいとして。

さあ。なに作るか・・昨日からこの穴にもハマっている。
やりたいこと全部がわっ!っと押し迫ってくるから、いつもあわあわしてしまうんだ。

そうそう。とにかく、頭で考えてないで、絵にしてみよう!
で、作れそうなものから試してみる。

落ち着け~落ち着け~。