人生足別離

田中ちはるのブログです。

ばらんす。ふらふら。


とりあえず行く。
わかんなくてもやる。
行かないよりは、行くほうがいい。

とはおもうのですが。

でも、わかんないままで、いいわけではないとおもいつつ・・。
わかろうとしても、なんかむつかしく・・。
そんなかんじで、投票にいってます。



今週はちょっと、体を使いました。
あまりの睡眠不足はよくないと、今週改めて実感。
でも、もうちょっと、むちゃしたいね。

体は強いほうで助かるけど、体力の限界って、どのへんだろう。
こころの限界というのも、どのへんにあるんだろう。

知ってたら便利だけど、知るようなほど追い込まれてるのはよくないよね。
どちらもうまくやることが大事。
・・うまくやれたらどんなに助かるか!苦笑


何か必要な気がしています。

場所か。ひとか。空気か。時間か。
考えることか。考えないことか。

出してしまうのか。しまっておくのか。
笑うのか。笑わないのか。

やるか。やらないか。

何か必要なんだろうか。
何にも必要ないんだろうか。


うまく、バランスよくやれるように、努力しないといけないですね。