人生足別離

田中ちはるのブログです。

おもいました。


月曜は、イベントでお友達になったみらい雑貨さんとパンケーキ!そして珈琲!

もっともっと、時間はほしかったけれど、たくさんお話できて、楽しかったです◎
女のひとのおしゃべりは、いつも時間が足りない気がする。


火曜は、イベントでご一緒させて頂くお二方、まめきどさんでFields Rさんのランチ☆

野菜だらけカレー(サラダや和え物も◎)は、おいしくって、ボリュームもあって、おいしかったです!!!笑
どんなにおいしいのかというのを、上手に説明できないので、きれいに平らげることを使命としているわたし。


二日間、楽しく遊ばせて頂きました。
仲良くしてくださるひとがいて、幸せだなあとおもいました◎

これをパワーに、また作らなければ!
・・と、おもってはいるのですが、ちょっと、不安定飛行。
いつものやつです。
早いとこ、安定すればいいですが。



風がずいぶんびゅうびゅうと吹いています。
台風並みに、低気圧が発達するとか。

冬の風。強く吹くのが、怖いです。

みなさま、お気をつけて。