人生足別離

田中ちはるのブログです。

書き込む。


珍しい。
あした、和歌山にも雪のマークがついてます。



前から購入してあったんですが、今日初めて、封を開けて、書き込みました。
2015年の手帳です。

ここ数年、同じメーカーの同じシリーズを購入して使っています。
シンプルだけど、絵がかわいくて。
大きさも、決まってA6。
もうワンサイズ大きいのもいいなと思うのですが、A6が一番なじみます◎

自分と家族と身近なひとの誕生日を書き込んで。
来年のイベントも書き込む。
出店が決まったわけじゃなく、イベントの開催日が決まってるので、それをね(笑)

あとは、来年が始まってからかな。


いままでは予定をちょこっと書きこむくらいで、というか、予定すら少ないから(笑)、空白の多い手帳だったんです。
今年は、毎日じゃなくても、その日のことやおもったこと・かんじたことなど、ちょこちょこっと書いてました。
でも、今年の後半、秋~冬は全然でした(苦笑)

今年と同じようになるかもしれませんが、来年もまた、ちょこちょこ書き込んでいこうとおもいます◎