人生足別離

田中ちはるのブログです。

ゆっくりですが、続けます◎


ホームページを開設してから、約7年と半年になりました。
(いまはブログだけになっておりますが・・汗)

カウンターが5000を越えました。
なんとも、のんびりとした歩みですが、いつもブログを見に来て下さって、ありがとうございます。
ホームページも全っ然!・・復活の兆しなくて申し訳ないのですが、作ったものとかイベントのこととか、写真ででも紹介していこうとおもうので、よろしくお願い致します。


「・・え??どこにカウンターなんかつけてんの??」

と、おもった貴方!!
ここはもう、家で言うなら、くつを脱いで上がっちゃってますカラね(笑)

カレンダーとかカテゴリーとかある、左のバーに「リンク」ってあるでしょ。
「田中ちはるHP~1080.」ってあるの。
ぽちっとな!!

いま、ひつじがぺこりんこしてるその画面。
そこが玄関です(Φ_Φ)笑

「いまはブログしかやってねぇけど、ホームページ復活するから!」・・という気持ちなので、扉だけは残しているのです。

まぁ、直接ココに飛んだほうが早いので、別にいいんですけどね(笑)

Facebookなどの交流サイトが流行っておりますが、わたしはこのブログ主体で書いていきますので、これからもよろしくお願い致します☆



さてさて。わたしのほうはと言いますと。

いつもどおり、予定どおりにはすすまず。
しかも少々、やりすぎたな~と、やってしまった感が(完了したら報告します)
ちょっとイベントが差し迫って来て、焦っております!

後日になりますが、出店のお報せを致しますので!

そうそう。こういうお報せは、上記の玄関に情報を出していますので、玄関からお越し頂くと、いいかもしれません!


とにかく、目の前のことからやっていきます!
ミシンさん、わたしと一緒にがんばって!!