人生足別離

田中ちはるのブログです。

イベントに向けて・・えぇい!!汗


もう11日かっておもうか。
まだ11日かっておもうか。



いつもお報せが遅くなるので、今日やるよ!

2015年の一発目☆

「黒江の路地の軒下蚤の市」
毎月第4日曜日開催。今月は1月25日(日)です。
だいたい10時~15時。
場所は、黒江ぬりもの館前の路地です。
雨天中止です。

先月のイベントを拝見しましたが、昭和をおもいだすような、小さな路地で、ざっくりお店をされておりました◎

チラシに、雑貨・アンティーク・我楽多・その他諸々・・と書かれておりますとおり、なんでもありよ~とのことで、出店をお願いしました◎

気軽においでね。と、言って下さいましたが、実は、試行錯誤しています。
試行錯誤については、また後日に(苦笑)

路地でのんびりと、お店をしておりますので、よろしくお願い致します◎


ふたつめです☆

「かわいいものたち おいしいものたちvol.1」
 音楽と一緒に、雑貨やおいしいものを楽しむイベントです◎

2月1日(日)。
場所は、和歌山本町ラグタイムさんです。
12時に開場、12時30分にライブスタートです☆
入場料が500円+1ドリンク制です。

海南サンデーマーケットでお知り合いになりました音楽家さん(出演されます!)にお誘いを頂きまして、出店させて頂くことになりました!
生演奏を見ながら、お店をさせて頂けるなんて・・贅沢☆

まだ冬の寒さが続く2月、音楽も食べ物も雑貨も、全部盛りで楽しみませんかっ?
是非、来場をお待ちしております!


みっつめです◎

「ポポロハスマーケット」
2月8日(日)。
11時~16時の開催。
場所は、和歌山市本町の中ぶらくり丁のアーケード内です。
雨でも大丈夫☆

今年の2月から、毎月第2日曜日に定期開催されることになりました◎
ぶらくり丁のイベントは、見に行ったことはありますが、出店は今回が初めてです。
・・がんばります!

Facebookのほうでページがありますので、Facebookをされている方は検索してみて下さい◎


よっつめです◎

「一枚のはがきから〜買って誰かに送りたくなるポストカード展〜」
出店ではなく、ポストカードを出品させて頂きます◎
展示で参加させて頂くのって・・もういつぶりだろうか。

2月11日(水・祝)~16日(月)です。
場所は、サ行研究所さん。
いつもは水曜日は定休日なのですが、11日は営業です◎
お店は11時~19時の営業です。

わたしは・・ちょっと古い作品持っていきます・・なんか申し訳ない気持ちもある。
写真も持っていきます◎
できなかったら申し訳ないので、新作を持って行く!!と、宣言できませんが・・やるだけやってみます・・ということで。

展示は、同じ作品は置かない、1点モノになります。
複製のものもあるとおもいますが、この展示でしか出会えない、本当の1点モノもきっとあるとおもうので、必見です!!

「買って誰かに送りたくなるポストカード」・・であればいいのですが、なるべくほっこりするような、見せたくなるようなポストカードを用意して、出品させて頂けたらとおもいます◎
   
 

  今日は、よっつも紹介させて頂きました!
あ~・・どのイベントも緊張する(Φ_Φ)

今年もこうやって、イベントに参加させて頂けることを嬉しくおもいます◎
ひとつひとつに向けて、なにかしらやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆