人生足別離

田中ちはるのブログです。

ずっと準備中なかんじ。


蝋梅の匂いがいいかんじです◎
干してある洗濯物に、この匂いがうつればいいのにとおもうくらい。



名刺を作るのは、いつも悩みます。

ちょうど手持ちの名刺がなくなったので、新たに印刷する前に、少しだけ見直そうとおもっていた箇所がありました。
あの小さなサイズに、どれくらいの情報を入れようか、いつも迷います。

直せたらまた印刷して、用意しておかなきゃ。

そうそう。
出店しているときに渡したり置いてたりする、HPのURLを書いたショップカード(?)みたいなやつは、新しくしようかとおもっています。

ずいぶん小さいカードだったのを、名刺サイズで揃えようとおもいまして。

これも、どれだけの情報を載せようか悩みます。
まだ載せる絵も決めてないけど。
いろいろ困るけど、デザインが一番むつかしいんだわ・・あぁ。

誰かに渡すためのものだから、へたくそでも手抜きはできん!

手持ちの分が無くなるまでに、作ろうとおもいます。