人生足別離

田中ちはるのブログです。

おろおろ。


3時すぎだったか。
あられみたいなのが降ってきた。
せっかく年末に拭いた窓が汚れる!!・・と、早々に雨戸で窓を守る。
全く風流じゃないわたし(笑)

今日は風が強くて、ちょっと怖いです。



ここ2日ほど、迷子しています。

ひとつ終わると、迷子になりやすいらしい。
コースターをぬい終わったあとから、困っています。

あ。コースターは、八角形のやつが、あと3枚あったので、合計は72枚でした(笑)


ブローチ作ろうかと考えているのですが、なかなか進みません。

針金を買っていたのですが、「これで・・どんなかごを作るつもりだったっけ?」と、おもいだすのに大変でした。

机に向かって、クロッキー帳を広げたまま。
イデアを出すペンも動きが鈍い。

この、おろおろした状態が一番よくない。

早く迷子から抜けなくては・・。