人生足別離

田中ちはるのブログです。

音楽も 食べものも かわいいものも☆


たいそう中途半端なんですが、HPをちょこちょこっと作って、このたび移転してのアップロードをしました。
新しいURLのほうを、お気に入りに入れて頂ければ嬉しいです。
http://1080.chottu.net/
よろしくお願い致します。


まだ、全然さっぱりです。
なんかすごく、申し訳ない気がして仕方ない。
気分が下がっているのが影響したのか、今日ものすごく、目覚めが悪かった。
嫌なことばっかり頭をよぎって、いやな気持ちで起きてきた。
どうにも動けない自分が悪いんだけど。


このままではいけないと、今日は掃除の日だったので、掃除して、それから片づけをした。
コースターを縫ったあと、余り布を出しっぱなしにしていたのだ。
書類やパンフレットも溜めてあったり、道具・材料もそのままだったり。

まとめたり、捨てたり、元に戻したり。
部屋や机が、ほんの少しだけどすっきりしてよかった。
作ることじゃなくても、やれることはいくらでもある。
やるかやらないかだって、おもいます。
片づけてよかった◎


「しまった!」
「いまのマズかったかな!?」
というときに、その場で言える(あとでもいい)「ごめん」は、大事だとおもう。
言ってしまった・やってしまったはもう取り返せないけど、「やっちまったか!」と気づいたのなら、せめて謝ろう。

反対に、気づいたら「ありがとう」も言おう。

感謝・反省の繰り返し。
気づけるだけありがたい。



すみません。
わたしがそんなかんじなんですが、次のイベントがあさってです◎
 
「かわいいものたち おいしいものたちvol.1」

和歌山本町ラグタイムさんで、いよいよあさって開演です☆
音楽を聴いて、おいしいもの食べて、かわいいものを見つけて、楽しんじゃいましょう!

わたしも楽しみです☆
会場でお待ちしております\(・∇・)