人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました☆


「かわいいものたち おいしいものたちvol.1」は、無事に終了致しました☆

主催者の音楽家さんにお声をかけて頂いての出店でした!
(いつも名前を出していいのかわかんないのよ!なんかすみません・・)

ライブハウスでの出店は初めて!
っていうか、ライブハウスって・・初めて??
いや、人生で、一回くらい、あったかな??
なんにしても、ちょっとドキドキ!!

ラグタイムさんはもう、外側からお洒落☆

いまさらだけど、和歌山にも、こういうところがあるんだな~と、しみじみ。
わたしが知らないだけで、むっちゃあるんでしょうね(笑)

お店の準備が着々と進んでおります◎
 
・・お名前同様、なんとなくみんながわかんないような写真を使用。
ブログに使っていいかとか、これからちゃんと聞いてみよう。
だからいつまでも、
「どこどこで知り合ったお姉さん」
「作家さん」
「音楽家さん」
と、肩書きや無難な三人称で呼んでしまうっ!!

今回は、長いテーブルを三分の一ずつに分けての割り当てで出店◎
 
こまごましたものを並べて、お店をさせて頂きました◎

いや~音楽を聴きながらのお店はいいですね!
他のイベントでも、ミュージックありのイベントもあるのですが、ブースの場所はいつも、舞台から背中を向けることになって、見れない(笑)
もしくは、他のお店とかぶったり、なんかが立ちはだかって、見えない(笑)

ライブハウスの中なら、舞台はすぐそこ!
5組のミュージシャンさんが歌を歌って下さり、楽しくお店をすることができました!
ぜいたく☆
普段は家で音楽を聴くだけで、ライブハウスに訪ねることがないので、お客様のほうへ手拍子!!とか、みなさんご一緒に!と歌ったりとか、一緒に楽しませて下さるのですが。
小っちゃくしか参加してなかったのが、ちょっと申し訳なかったかなと(汗)
照れるね!!恥ズカス!!
でも楽しかったです◎

「音色」というくらいで、ほんと、ひとによって、カラーが違うというか・・うまくいえませんが。
声が違うだけでも、雰囲気が全然違うので、みなさんがそれぞれのおもう(好きだったり得意だったり)方向への音楽を追及されてるんだなと、おもいました。

やってることは違いますが、好きなことをがんばるという部分はおんなじなんだなって。
わたしも、がんばろうとおもいます。


今回は、出店を始めてからの、ご縁があってお誘い頂いたイベント。
なんかこう・・嬉しいです!うまく言えないけど!
本当に感謝致します。
主催者様・音楽家の皆様・出店者様・会場に来て下さったお客様、みなさま、本当にありがとうございました☆


次回の出店は、ポポロハスマーケットです!
2月8日(日)。
中ぶらくり丁アーケード内でのイベントです
http://popolohas.wix.com/2014

よろしくお願い致します☆