人生足別離

田中ちはるのブログです。

高さがほしい。


なんだか、ショッキングなニュースが多くて、報道番組を見るのがしんどいです。
おとなでもこんな気持ちなのに、こどもはどんな気持ちなんだろうとおもいます。

生きてれば何が起こるかはわからないけれど、せめて自分から道をはずすようなことはないよう、気をつけなければ・・と、おもいます。



ちょっとずつ小道具をそろえてるつもりなんですが、如何せん、テーブルの上で使う什器が、全然さっぱりなのです。
まだ、四角いトレーの中に並べたり、木の器にごろごろと入れたりしてるだけで、高さを出す什器がない。
出店を始めて一年も過ぎました。
そろそろ、足りないものを補っていかないと。

作品を作るのが一番ではあるのですが、やっぱりなんか、並べるのも工夫がほしいので、小道具を作りたいです。
テーブルで使うものだけじゃなく、大きい棚も考えてはいるのですが、持ち運びのことも考えないと、あとあと搬入出に困る!

とまあ、いつになるかわからないけど、いろいろ、ちゃんとしなきゃ!
・・という気持ちではあります!

什器以外も、旗とかモビールとかシーグラスとか流木とか、可愛らしくしてるお店もありますから、ちょっと参考にさせて頂こうかなと・・(笑)

あと、看板!!
12月に、とりあえず描いたっきり、そのまま~・・アッハッハッハ♯( ゚∀゚)


いやいやいやいや・・やることありすぎるやろ(苦笑)
いま、自分で書いてて、ちょっと面倒くさくなった☆

全部考えるといやになるから、目の前から目の前から!

というわけで、2月8日(日)☆
ポポロハスマーケットです!

当日は、天気がちょっと微妙なんですが、イベント自体はぶらくり丁の商店街の中で行われますので、問題ないです◎

パフォーマンスもあるとか!
たくさんのお店が並ぶようなので、是非いらして下さい☆
よろしくお願い致します◎


そして、その次に始まるのがコチラ☆

「一枚のはがきから ~買って誰かに送りたくなるポストカード展~」☆

2月11日(水・祝)~16日(月)。
マリーナシティに近い、浜の宮海岸沿いにある、「サ行研究所」さんで開催されます!
お店の営業は11:00~19:00になります。

会場では、原画も印刷した作品も、とにかくそれ「1点」しか置かれません。
展示販売になりますので、売れたらそれっきり、補充はありません。
作家さんの原画の1点もの・・早く行かないと、もう出会えないかも!!

わたしも、手描きのポストカードを~と思いながら、追われています・・(・_・ll)
同じ作品の補充はできませんが、違う作品は、展示期間中に持ってきてもいいよ~と言って頂いてるので、閃いて、描ければ、あるかもしれません!!
・・期待しないで!汗

こちらも合わせて、よろしくお願い致します◎
 
  
目の前のこともかな~りヤバいですが、それぞれ、ぎりぎりまでがんばります。