人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだろね~。


あさってです◎

ポポロハスマーケット☆
2月8日(日)。
11:00~16:00です。

当日は雨のようですが、イベントは商店街の中なので、ゆっくり楽しんで頂けます◎
寒いとおもいますが、雑貨や食べものやステージの催し物で、楽しんで、ほっこりしていって下さい◎

わたしのブースは、商店街の中でもフォルテワジマさんのほうに近いところでお店をやっておりますので、よろしくお願い致します◎


こものが好きなのですが、なんか最近、お店がさびしい気がしてしょうがない。
・・それは、出せるものを作っていないことも悪いんだけど。

大きいものって、なかなか作れない。
というか、大きいものって、なにを作る??そこからだね。
じゃあ、中くらい・・うん、まあ、なんか、考えてみよう。


でも最近は、ちょっと、よくわからん!
いま、なにかあるのかな。

新しい何かが必要なのか、いまやってることの見直しが必要なのか。
全部捨てるという手もあるんだろうし、全部捨てない手もある。

なんか、そういうことを考えてる。
わからないうちは、とにかく、やるしかないですね。

スランプだったら、まだマシな気がするんですが、なんか調子が変だ。

めんどくせっ!笑