人生足別離

田中ちはるのブログです。

次はポポロハスマーケットです☆


急に寒さが戻ってきましたね。
 今週は続くらしい・・ 冬さんにもこれを最後に、また次の冬に会おうね~と、お別れしたいもんです。



昨日は、イベントでお知り合いになったオトナ女子4人で集まって、お話いっぱいしました☆
こういう機会がかなり久しぶりだったんで、とても楽しかったです◎

みんながんばってるぞ!わたしもやるぞ!・・ぽんこつなりにね(汗)

次の日曜日は「ポポロハスマーケット」に出店させて頂きます!
 
「ポポロハスマーケット」
4月12日(日)。
11時~16時の開催。
場所は、和歌山市のぶらくり丁商店街です。
車でお越しの際は、ぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用ください。

商店街の中なので、雨でもありますし、雨を気にせずにイベントを楽しんで頂けます。
HPもあります。Facebookにもページがあります。
出店者情報やワークショップなど、詳しい情報はそちらからお願い致します◎
http://popolohas.wix.com/2014
または、Facebookから「ポポロハスマーケット」で検索をしてみてください。

よろしくお願い致します◎



急に、全然関係ない話なんですが。

ブログやメールなどで「(笑)←かっこわらい」というのがあります。
わたしも使います。

「笑う」というくらいなんで、使う箇所は、
・おもしろかったところ(個人的にかんじる面白いでいい)
・「ここ笑うところだよ!」(面白いか、自虐ネタで笑ってほしいか)

というかんじですよね。
わたしも使うなら、そういうつもりで使ってるんですが・・。

たまに、変なとこに使ってるひといるんですよ~わたし気になっちゃうんですよ~。

例えば、

晩ご飯はおでんで~す(笑)

きっと、絵文字感覚なんだろうとおもうんです。
上記に「個人的にかんじる面白いでいい」と書いておきながらですが、「晩ご飯はおでんです」に、(笑)←をつけても、なんでソコにつける??と、おもっちゃうんです。

これが、

オレ暗殺者に狙われて、ずっと逃げ隠れしてるんだけど、屋台からのうまそうな匂いにつられて、いまからそこのおでん食べるんだよ~。
命が狙われてるっていうのに、オレって呑気だろ?
というわけで・・。

晩ご飯はおでんで~す(笑)

なら、(笑)←をつけても納得するんだけどね。


・・個人が小さくやってるブログだから、こんなヒマなことも書ける!!