人生足別離

田中ちはるのブログです。

どうなんだろうね。


それって、それでいいの?

って、疑問におもう時点で、もう否定・批判してるような状態になってんのかな・・。
たまにそういうのが、苦しいときもある。

「疑う」というわけじゃないけれど、「それでいいの?」って気づいて、考えてみるのは、決して悪いことじゃないとおもう。

まるまる受け入れるという素直さだって、すごい才能だ。

正解がいくつもある。
そのどれを選ぶのかは、自分の好みや考えで決まるから、どれを選んでもいいんだ。

ただ、間違いではないんだろうけど、「それはどうかとおもう」・・ということは、とても微妙な気持ちにさせてくれます。

・・やっぱ、批判かなあ(苦笑)
そのひとの立場や状態がわからないから、決めつけてしまうことだけは、しないようにしないと。
むつかしいむつかしい。



今日は、スッキリしました・・メダカさんの水槽が(笑)

わたし?わたしはそのまんまだよ!

今日は、そんなかんじです。


ちょっとずつ、下準備してます。
うまくいったらいいな。