人生足別離

田中ちはるのブログです。

どちらかといえば、狙いたくないのだ。


五月に入りました。
今日は天気がよくて暑かった。
空も緑も、きれいです。



ある意味、いつもと変わらないのですが、わたしのGWは念のための待機要員として過ごす連休です。
出かけてもいいけど、家に早めに帰れる距離しか行かないというね。

専門学校の友人から、せっかくお誘いがあったのに行くことができず申し訳なかったです。
ごめんよ。みんな、また会っておくれよ~\(T_T)

そんなかんじなので、イベントもあることですし、ちゃんと作ることに取り組んでみようとおもいます。


そう。
ここ3日くらい、迷子やってるんです(・_・ll)
ちょっと、わーわーしちゃって。
イベントや、いろいろなことに向けて、「まずどこから手ぇつける!???」みたいになってしまったようで・・ちょっと落ち着いてきました。

買い物を終わらせて。
また急なんですが、シーグラスや貝殻拾いに、ちょっと海に行きたかったり。
あとは、作る・作る・作る。描く・描く・描く。

という、かんじです。
うん。整理すると、優先順位とかわかるので、いいですね。

あと。
なんか、うまく説明できないんですが。

ちょっといま、いろんな意味?部分?で、工夫することが大事なようです。
悪くいうと、カルトナージュだ~ねんどだ~と、いろいろやってるのに、結局また手を広げるかたちになるかもしれませんが・・。
いっそ、自分のできることが増える!技術力向上だ!とおもって、必要なことだとおもって、やってみようとおもいます。

それが求められてるのか、どうなるかはわかんないけど、ま、作って出さないことには始まらないかともおもうし。

需要があるから作る。というのが普通かもしれないけど。
こんなんあってもいいじゃん。というのも、べつに悪いことじゃないし。


・・こんな書きかたしてると、どんどん違う話になるよ。女のひとのお喋りのように(笑)


ま、おもうようにやってみます◎