人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとう!そしてあしたもよろしく!


MINI-WAKUマルシェ、終了致しました☆
ありがとうございました!
イベントのご報告(いつもそんなちゃんとじゃないけど!)は、後日に改めて◎


さぁ、続けて行って参ります!

ポポロハスマーケット☆出店で参加。
 
2015年7月12日(日)
11時~16時。
場所は、和歌山市のぶらくり丁商店街です。
*車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

7月のテーマは「南国」。
ウクレレな方とか、フラダンスがあるようですよ!!

今日もよかったですが、あしたもお天気もいいかんじで◎

南国ゆるゆる気分で参りましょう◎
ポポロハスマーケットHP→http://popolohas.wix.com/2014
Facebookにもページがありますので、そちらも検索してみてください◎

あ。わたし、今回は中ぶらくり丁のほうのブースになりました!!
ぶらくり丁を背に横断歩道を渡ってからすぐの、ふたつめの片側半分のブースです☆
今回から、小さいブースでお世話になります。


連日の出店となると、品数問題が・・。
やっぱり弱いですね↓
いまじりじりふんばりちゅう◎
少しでも、こものでも、ひとつでも増やしていきますので!

それではあした、ぶらくり丁でお待ちしております☆