人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日、ありがとうございました☆


土曜・日曜と、連日の出店のご報告を◎


土曜日 MINI-WAKUマルシェ☆

かわいいお店のAruruさん~。
はい!もうかわいい♪
 

気持ち、ねこ目線で撮ってみる。


お店のワークスペースをお借りしての出店でした!
可愛い什器をお借りして、作ったものを並べます。

見た目ってやっぱり大事!!
自分のときも、もっと充実させんとな~。

たくさんの方に来ていただきました!
作家さんたちとお話しながらの、楽しいお店でした!
勉強になることも多いです。
いや~・・やっぱり頑張りが足りんね
がんばらんと。


日曜日 ポポロハスマーケット☆

荷降ろし中の風景。
日曜の午前9時過ぎは、ひとが少ない閑散とした商店街。

そうそう。台風がどう動いてくるのかが心配でしたが、土曜も日曜もお天気よくて暑い!!
でも雨よりいっか!
中ぶらくり丁の、出入口に近いところでのお店。
風は、おもったより入ってこなくて、やっぱりちょっと暑かった。 

今回からは、半分のブースにさせていただきました。

うん。棚があるだけで、やっぱりちょっと、見た目がマシなかんじする!
でももっとなにかが要る!!

いろいろと数を減らしていたので、MINI-WAKUマルシェからの帰宅後に、ちょっとだけ頑張ってみました。
アゴムも少し増やし。
たまごさんも、ねんどの乾燥は終わっていたので、着色とニス塗りをしました。

そろそろ変化がほしいかなあとおもっていたので、ちょっと変わり種を・・と、金・銀で着色。

ニスも、半ツヤのものを塗ると・・てかてかつるつるでいいかんじ☆
金・銀の特別感を込めて、顔もこう「嗚呼・・無情」といったかんじの顔にしてみました!


「南国」というテーマでのイベントで、ウクレレの音や、フラダンスや、沖縄の伝統芸能なのかな?和太鼓の音や掛け声が素敵な踊りもあったりと、全部は見れてないですが、楽しかったです☆

土曜・日曜と、今回は出会いと再会のような二日でした!
うれしかったな~◎

そうそう。冷やしあめもすごいおいしかった・・。
手作りするには・・材料がちょっとね(苦笑)
来月も冷やしあめさん、出店してないかな!!?

とかおもいながら、楽しくお店をさせていただきました☆


知ってるひとにも、知らないひとにも、いっぱい支えられているんだなと、おもいます。

なんか・・なんか・・ありがとう!!!っていうかんじです。
なに言ってんのかちょっとわかんにくいですが、そういう気持ちです!!

どうもありがとうございました!!


次回のポポロハスマーケットは8月9日(日)です!
来月も出店しますので、よろしくお願いいたします☆