人生足別離

田中ちはるのブログです。

裏庭の創作展☆


夕方、パソコンで調べごとをしていますと、急に飛びました、電源。
で、夕立?が、どばーーーっ!って。
昨日みたいな、天気雨。キツネも、こんな雨で嫁に行くの大変だったやろな・・。

わからない距離で、雷かなにか、あったみたい。
パソコン死ななくてよかった・・。
でもそうなると、台風の間は、ちょっと使えないかも。
なので、告知!!


次の日曜は、絵の展示で参加させていただきます◎  

7月19日(日)
TOFUJI-YA PRESENTS
裏庭の創作展2015・夏
 

11時オープン。(夏祭りは16時からです)
終了は、じゃんじゃん横丁の夏祭りと一緒に終わるようです。
場所は、和歌山県和歌山市島崎町3-27 和歌山じゃんじゃん横丁
「珈琲もくれん」裏口右隣・居酒屋「金魚。」向かいです。

和歌山じゃんじゃん横丁の夏祭り当日、路地裏に一日だけOPENするハコ…創作・表現好きが集まるちょっとマニアックな空間です。
作品展示・販売、似顔絵、アートパフォーマンス、投げ銭LIVE… と、盛りだくさんでやってますよ!
当日は、
‘作品展+来れば現場で誰かがナニかやってて、参加もできちゃったりする’
らしいです!

・・と、すごい引用してみた!

参加できちゃったりしたい方は、来ちゃったりしてください☆

いちおうわたしも、ポストカードや、ちょっと小物なんぞ、持っていこうか・・というかんじです。
ウクレレも持っていく予定であります◎とても適当に、自分の好きな歌ばかりを歌っている予定であります。
わたしは、11時~17時(17時くらいに去るかな)くらいの滞在です。わたしは最後までおりませんが、誰かがなにかをやっております渡風路屋さんに、遊びにいってくださいね☆

絵の展示も、時間によって、作品が入れ替わっていることがありますので、そういうところも見どころですよ!

気軽に遊びにいらしてくださいね◎


にしても、台風が心配ですね。
19日は晴れの予報になっていたので、当日の心配はないですけど、強力な台風らしいですから、通りすぎるまで、油断ができません。

台風一過の素敵なお天気で、19日は楽しめたらいいなとおもいます◎