人生足別離

田中ちはるのブログです。

泉佐野へ出店に行きます◎


台風一過の青空!
・・とおもっていたら、曇り空にときどき雨。
あらま。



あしたの出店のお報せです!

Petit magashin(プティ・マガザン)

2016年9月22日(木・祝)
時間:10時~15時
場所:大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらもーる泉佐野1F特設会場
室内なので、雨天でも大丈夫ですよ☆

初めて大阪のほうで出店させていただきます◎
flower*bloomsさんと共同ブースです。
よろしくお願い致します!


はりきって、空回りしないかなぁ!
とか、HPのお報せに書いてたんですが、動いてなかったよ・・わたし。

いつもどおりなお店で参りますよ!ごめん!


なんだかんだと什器もまだ作ってなくて。
最近、他の出店者さんのディスプレイに使ってる什器を見たら、作る予定にしてた棚、変えようかな・・とおもう始末で。

ひとつで何通りもの使い方!は、無理だけど。
運びやすく。バランスよく(転倒したらアカン)。作品が見やすく。が、大事かな。

早く作らないと!って焦るけど、納得して作って、持って行きたいですね。


・・と、言い出したら尽きないからこのへんで◎