人生足別離

田中ちはるのブログです。

Petit magashin◎


秋分の今日は、大阪の泉佐野市・いこらもーるに出店に行って参りました!


ひさしぶりの高速道路・・みんな、速くないか・・すんごい抜かれるんだけど。
とかおもいつつ、泉佐野まで。

初めてのところは緊張しますが、楽しく出店させていただきました◎

ショッピングモールの中なので、ひとのにぎわいがいいかんじでしたねー。


珍しく遠出だったので、結構つかれました・・。

ので、すみません。手短で。

写真も撮ってないし!!ごめん。

ありがとうございました☆


次回の出店はもう三日後。

お馴染みの第4日曜日ですよ・・。
「軒下蚤の市」です◎

よろしくお願い致します!