人生足別離

田中ちはるのブログです。

フォトスポットアート展、終了です☆


フォトスポットアート展、今日、終了致しました!

たくさんのお面が集まり、顔だしパネルや、写真を撮っていただくことも意識した空間で、とても素敵な展示会でした。

アートを見て楽しむだけじゃなく、触って・かぶって楽しんでもらおう☆というコンセプトがとても素敵で!
数回の在廊ですが、実際にお客さんもすごく楽しんでいただいてるのを見て、説明するのがむつかしいんだけど、「すごい!!」っておもいました。


お面に細工するのも、やる前はわくわくしてたんだけど。
いざ向かい合ってみると、意外とむつかしいというか・・世間ではもう結構やりつくしてるんじゃ・・と、不安が出てきました。

実際に結構苦しんだんですが!(情けな!)
・・なんとか2つ、出させていただきましたとさ。

とりあえず、今回は「描く」ことをベースに持ってきたんで、そういうお面にしたんですが。
他の作家さんの作品を見て、いろんな工夫がされてたり。
「描く作品」でもいろんな世界観やキャラクターのようなものがあったり。
とにかく面白さ盛りだくさん。
みなさんの創意工夫やプロの仕事、すごく勉強になりました。


作家さん同士の出会いもあり、在廊中にしたお話も楽しく・・・・あんまり細かく書ききれないというか、こんがらがるからやめるわ!

楽しかった!面白かった!とてもいい経験が積めた!出会いがあった!


2週間、本当にありがとうございました!!