人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市!


今日は軒下蚤の市でした◎

が!準備中にぱらっ・・ぽつっ・・雨だ・・。
全部出す前に片づけまして、千は出店を終了しました( ;∀;)
早々の閉店すみません。

でも自分はとても楽しんで来るのだ!
今日も素敵なものを見せていただいてー・・・買っちゃった(汗)

革細工の、刻印(?)というのかな。
名前をちゃんと知らないのですが。

わたし自身は革細工しないので、ねんどに押したらどうかなとか。
紙にもどうかなとか。
できなかったら・・・・インテリア( ̄▽ ̄)
や!きっとうまく使ってみせる!!

ふっふっふ・・こういうのを見せていただけるのが楽しいんです軒下は♪
みなさんも来てみてくださいな◎

2月の軒下蚤の市は2回あります!
2月19日(日)。ぬりもの館で開催の「癒しフェスタ」に合わせて。
2月26日(日)。いつもの第4日曜日です。
千の出店はわかりませんが、よろしくお願いします◎

ありがとうございました☆


千の次回の出店は1月26日(木)に泉佐野市のいこらもーるにて。
petit magasin(プティマガザン)です。
よろしくお願いします☆