人生足別離

田中ちはるのブログです。

ほのぼの展、終了致しました◎


ご報告が遅くなりました。
12日(日)で、AQUAさんの企画展「ほのぼの展」が終了致しました◎
AQUAさん、作家さん、ご来廊くださった方々、みなさん本当にありがとうございました!!


大きいこと・小さいこと、たくさんの経験をさせていただいた企画展でした。

絵に関しては「ひとつのテーマに向き合うこと」が大きな経験でした。

展示にしても、ほぼ経験がありません。
決められたスペースにどんな作品を出すのか、どれだけ並べるのか、作品をどう見せるかを考えたり。

そして、自分の絵に値段をつけ、売ってみること。
新しい経験でした。
モノへ執着心と言いますか・・実はあまり手放したくないという気持ちがありまして。
売れる・売れないは別として、売るつもりで置いてみる!という経験。
ありがたくも、2点を知り合いの方が買ってくださいまして、昨日お届けに上がりました◎
嬉しいと同時に、やっぱりちょっとさびしいかも!


と、おおまかに言うとこんなかんじです!
いろいろ経験した!お話もしたし!聞いたし!感じること、考えること、おもうこともあった!
そのいろいろも、ちょろちょろっと書けたらいいなとおもいます。

苦しかったし、失敗もあったし、もっとできたこともある。
作業中も、あとからも、いっぱい出てくることある。
後悔してるんじゃないけれど。
そういう悪いところもひっくるめて、こういう経験をさせていただけたことに、本当に感謝しています。

ありがとうございました☆

ブサとりさんは、食べものには必ず近づいてくる!


自分から絵のほうに突っ込んで行こう!第2弾!
4月18日(火)~30日(日)
AQUAさんの公募展「わんこ・にゃんこ展3」に出品させていただきます!
よろしくお願い致します◎