人生足別離

田中ちはるのブログです。

のこり2日です!


今週は、気にかかっていたことをいくつかできました。
一番は洗車。ようやく済ませました。
キジもよろこんでバンパーのあたりをつっつきに来ることでしょう。



2週間。
長かったような、早かったような。

残すところ、今日とあしたの2日となりました。
「ほのぼの展」

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
3月12日(日)まで。
最終日は5人の作家全員が在廊予定です。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

最終日は作家が全員揃う予定になっています。
全員いるのは・・午後からかな。
気になったり興味があること、ぜひ、作家に声をかけて聞いてみてください◎
作品を楽しんだら、AQUAさんでランチやお茶もしていただけます♪
ほのぼの・ほっこりしていってください◎

よろしくお願い致します!

どうしてもまとめに入ろうとする文を書こうとしてしまう(笑)
それはまた、終わってからダラダラと書きます◎