人生足別離

田中ちはるのブログです。

あるようでないようで。


今日はちょっとお出かけでした。

AQUAさんの展示を見にと、ちょっとお遣いと。
お客さんでポポロハスマーケットをチラッと見てきました。

ひとが多くて歩きにくいぶらくり丁すごい。
こんなにお客さん来てるなら出店すればよかった!?なんて1ミリだけおもいました。
寒いので一瞬で気持ち消えました( ̄▽ ̄)

あとは気になるもの買い物とか。
お店みたりとか。
本屋さんうろついたりとか。

行きたくて行ったところもあったけど、ちょっと疲れました。
ひとが多いとだめだー。

またがんばって制作です。
ちょっと遅れ気味。
時間の使い方問題が大きいですが、そればかり言い訳にできないし。
でもむつかしい。

なんか、いろいろあるようで、ないようで。

そんなかんじです。