人生足別離

田中ちはるのブログです。

復旧しましたね!2月!


2月!!

おおお。戻ってきましたね!
実は、HPとブログでお世話になっているこちら忍者ツールズさん。
大規模?なシステム障害で、閲覧すら不能
数日はHPやブログが更新ができなかったんです。

ちょいちょい確認してたんですが、ようやく戻ったようでうれしいです◎
うれしいですが、特にお報せはないんですけどね( 一一)

今月も出店・展示の参加はありません。

あっ。ひとつだけ。
ワークショップ行きます。
わたしのお店ではなく、お手伝いなんですが。

もう少し近づいたら、一応、お報せします。


あしたが節分で、あさってはもう立春
まだまだ寒いですが、いよいよ春に入りますね。

決まってないことのほうが多いですが、動いていきたいですね。