人生足別離

田中ちはるのブログです。

健康体を取り戻したい件。


ちょっと間があいて、久々の更新です。

先週末はしっかり雨降って、裏の川に水が戻ってきました!
川が川らしくなりました。

今晩も雨ですね。
ちょっと気温の高い日でした。


昨年の秋から、ちょいちょい健康が気になってる。
大病が!とかじゃないですよ。

年々くる・・みたいなのもあるとおもうんですが。

まず膝。
一回治してるんだけど、やっぱり傷んでくるんでしょうね。
なんてったって、毎日使いますからね膝!!

次は悲しいけど虫歯。
気づいたらちょいちょいできてた。
歯磨きは毎日やってるよ!と、ちゃんと言っておく(◎_◎;)
うまく磨けてなかったんだねー。
来週から歯医者通いなんで、治してくる!

そして腰。
なんだかんだ腰はね~。大人になると出てくるよねきっと。

秋より前からだけど、皮膚も。
皮膚科通って、ニキビもだいぶよくなった。
でもまだまだ道のりは長いのよこれも。


運動不足も気になってるので、また体操とか筋トレ始めよう。

健康とりもどす(/・ω・)/