人生足別離

田中ちはるのブログです。

三連休でしたね。


三連休でしたね。寒かったです。
昨日は朝起きるとうっすら雪積もってました。
屋根とか、葉っぱとか、車とか。
見る分には風情あるー(*´▽`*)ってなる。
出かけるのは脅威ですね!


田舎の神社なので混み合わないだろうと踏んで。
えべっさんのお参りに。
いつもお参りだけなのが、いいのやらどうなのやら。

わたしの三連休それくらいでした。
あとは家。
お参りのときについでに出かけて、文具買い足したとかかなあ。

あと、冬場に断水しなきゃいけないサボテンに水やってしまった。
枯れなきゃいいんですが。
がんばって越冬してほしい。

そう。寒いは寒いですが。
夕方はかなり明るくなりましたね。
進んでます。季節も、時間も。

目の前のこと、片づけなければ―。
って何回も言ってる。
細かいこと多いのだよ・・。

それが終わったら。
部屋と机の上を片づけ。

そのまま年越したわい!