人生足別離

田中ちはるのブログです。

膝にやさしい運動で。

 

日中は晴れてたのに、いざ夜になると雲が・・。

異例梅雨明けもして、予報も悪くなかったのに。

七夕に織姫と彦星を見るのがこんなにむずかしいとは!

当日は無理だったけど、夏の星空はまだまだ楽しみます☆

 

 

せみの鳴き声も増えてきて、夏☆ってかんじですね。

この夏の間に、少しでも運動を習慣づけたい。

 

昨日、Twitterで。

「7月中に痩せたい人!この4種類の運動を20回だけでもやってみて!効果ある!」

というような動画が。

見てる限りはむずかしくなさそうな単純な動きなんですが、実際やるとハード過ぎ!!

さすが7月中で痩せれる!くらいのフレーズ出すだけはある・・。

 

全ての運動は、肩幅の2倍くらいに足を開いて立って、腰を落として膝を90度に曲げた、中腰の状態でやる運動でね。

腰を落としてしばらくしたら、もうおしりとかがつってくる!!!(◎_◎;)

数回で終了・・。

ちょっとくらいとはおもいましたが、膝が大丈夫な人向けです。

わたし、ちょっとマズい、膝。

 

もうちょい膝にやさしいやつでがんばります(/・ω・)/