人生足別離

田中ちはるのブログです。

ショックな事件が・・。

 

いやもうショックな事件で・・。

 

今日はずっと特番が放送されてましたね。

情報を知りたい!という気持ちで見ていましたが。

時間が経つにつれて動画とか写真とか、出てくる情報がかなりつらかった。

 

現実に起こったことなので、逃避の意味で見たくない!

・・と、目を背けるわけではないですが。

つらいときは情報から離れてもいいんだなと。

2020年に芸能人の方たちが命を絶ったときもかなりしんどかったのをおもい出しました。

 

嫌いだからって、相手に何かしていいわけじゃない。

もし嫌なことをされたとしても、仕返しをしていいわけではない。

 

傷つけたり、命を奪うようなやり方を絶対に肯定しない。