人生足別離

田中ちはるのブログです。

笛の音が耳に残ってるわ~。


秋祭り、無事終わりました~よかったよかった。

昨日、お酒は加減して飲みw
今日も、ちょいとお酒を呼ばれながら本番に参加しw

緊張して、笛はあんまりうまく吹けた気はしなかったんですが、先生に「去年より良くなってたよ」と褒めて頂きました。
まだまだなところはたくさんあるけど、来年もっとできるように頑張ろうと思います。


男の人ばかりの中で、みなさんに良くして頂きながら、参加させて頂いてます。
今年はみなさんとお話する機会も少しずつ増えて、楽しくいられることが嬉しいです。

また来年の秋か~。
笛の覚えたところ、忘れないようにしなきゃ。


そしてこれで一区切り。
これからまた制作の日々。

「秋のお便り展」と、出店に向けて、頑張ります☆