人生足別離

田中ちはるのブログです。

おつきみ~◎


おっつきさま~◎


もうお酒も飲んだし、お団子も食べたし、思い残すことはないぜ・・ぐふっ。


今日は、久しぶりにカフェ・ムロさんのところにお邪魔しまして、まったりさせていただきました◎
今年のマロンケーキ第1号を食べました!!


おっっいしかったぞ~う☆

栗クリームが、濃い栗の味がするの!
ケーキの上に乗っている、渋皮と一緒に似た栗も、とってもおっっいしいぞ~う☆☆

こりゃもう、あしたにでもムロさんに行くしかない!
旬の味、限定の味、どうぞ味わってきてください◎


いまさらだけど、マロンケーキだけをアップにして撮影するべきだったか。

むむむむつかしい。カメラ。