人生足別離

田中ちはるのブログです。

新年!


あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。


みなさんは、どんな年末年始をお過ごしでしょうか?
わたしはもう、家でぬっくぬくと、家族と過ごす年末年始です◎
年越しイベントも、にぎやかで楽しいですが、どちらかというと、年越しは家派です。

今日は、二人の兄の家族も集まって、田中家全員集合!でした☆
ふたりの甥っ子の、こらぼれいしょんが見れたぜぃ・・(ニヤリ☆)

楽しかったしおなかいっぱいだし、幸せだわ~◎



と。
満腹で幸せで、動かなくならないようにしないと(笑)

寝正月も素敵ですが、エンジンかけていかないと◎