人生足別離

田中ちはるのブログです。

いろんなものになればいいな。


赤みをおびが満月が昇ってきてます。
素敵。


今日は出店のお休みをいただきまして、あちこち訪ねさせていただきました◎
楽しかったー。

まずは紀美野町
「くらとくり」さんに代打&出張で来られた「歩里人(ポリト)」さんの珈琲目当て。
ずっと飲みたかったのさ!
おいしかった◎
ご夫婦並んでのお店がよかったですよ~あやかりたいあやかりたい(笑)

次は岩出市の福市inねごろっく。
紀美野町から雨山トンネルを抜けて、山田ダムを通っていく山の道。
景色はいいな。でも、ちょっと怖い。でも、鳥とかいないか、止まって車を降りてみたい気もするし。とか思いながら、通ってきました。

イベントも素敵ですが、今日はライブペイントを見たくて!
10メートルの絵はすごかったですよ。
こどもたちの楽しそうに描いた絵や模様や文字もいっぱい。
デカい!ってだけで、エネルギーが詰まってる気がする。

最後はギャラリー&カフェAQUAさん(和歌山県和歌山市満屋186-7)。
ハリコノトラbooka EXHIBITION 2016」が開催中!
見るだけでなく、触れて楽しめる、読める作品がたくさんです!!
懐かしい気持ちになれたり、草原に立ち尽くしてるような感じになれたり。
なんかこう、風が吹きます。やさしいやつ。
23日(月)は休廊で、29日(日)まで開催です。
よし、行こうみんな!


・・というかんじで。
場所があっちこっちだったので、どこか削ろうかとおもったのですが。
詰め込んで走り回って、ちょーよかったです◎


何かかんじただとか、勉強になったとか、急に消化したり、身についただなんて、そんなことはないけど。

見たこと、触れたこと、味わったこと、話したこと、かんじたり考えたこと。
楽しかったなって、おもって過ごせただけで、今日は素敵な一日◎

時間をかけてじっくりと、この素敵なことが、種になったり虹になったり風になったり水になったり灯りになったり、いろんなものになればいいなとおもいます。