人生足別離

田中ちはるのブログです。

週末は紀美野町でお祭り騒ぎっ☆

  
今日も、おっつきさまがきれいでございます◎


今週末は、第一回かじか祭りです!

2016年5月28日(土)・29日(日)
時間:11時~17時(日曜日は16時30分まで)
場所:和歌山県海草郡紀美野町菅沢6番地 みさとの湯・かじか荘施設内にて
雨天決行です。
出店・出演情報は、Facebook「かじか祭り」で検索をお願い致します。

雑貨工房senは、両日出店を予定しておりましたが。
都合により、28日(土)のみ出店させていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

両日出店のお店も多いですが、28日だけのお店、29日だけのお店も。
ミュージックのほうも、日替わりだったかなあ。
情報をチェックです!素敵なお店やミュージックを逃さないで!
日曜日は「ウルトラ餅まき!(15時から)」もありますので、両日楽しんでいただきたいですねー♪
そして帰る前にお湯に浸かってこう・・もう素敵☆

紀美野町でおおいに楽しんじゃってくださいな!
よろしくお願い致します。