人生足別離

田中ちはるのブログです。

在廊~楽し~☆


最近、パソコンのメールにやたらとひっかけメールが来るんだわ。
「お世話になっております。ご確認をお願い致します」
「画像を添付しておりますのでご確認を・・」
「○○の件についてのファイルを・・」
とかね。

何にもやってない。何にも頼んでない。
ていうか誰だよ(Φ_Φ)

削除・削除・削除。

・・みたいなね(´ー`)
あぁ、気持ち悪い。


フォトスポットアート展。在廊でした◎

画像加工のなされた状態で撮る写真は楽しいですね。
雰囲気出ますね。
一昨日に、右が切れてたので、今日はちゃんと撮ってみました。

へんな角度で撮ってみたかった。

白黒。

今日は、最後の方はお客さんがいなかったので、ひとりあそび。

ピアノの椅子がいいかんじになるんじゃないかとおもって。

フォトスポットアート展に関係ないですが。

柱には顏に見える穴と木目が。

というかんじです◎


今日の在廊も楽しかったです☆

次回は、16日(金)の14時から、またまたおりますので!

20日までよろしくお願い致します◎
 

そうそう。
1Fのalmoさんでケーキやジェラートを頼んで、2Fの窓際の席でお茶を楽しんでもらえますのでねー☆
そういうのも楽しみに来てくださいね☆