人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野ひまわりフェスタ☆


続けて更新です◎

7月9日(日)は紀美野町の廃校になった小学校で開催される「志賀野ひまわりフェスタ」に出店でした!

ありがとうございました!

いつ来ても緑と川のきれいなところです。
設営のときにオニヤンマを見て。
芝生のグラウンドには蛙が跳びます。

景色は気持ちいいーけど、暑かったです(*_*)

今年も町のキャラクター「きみちょん」が来てくれました☆

一緒に写真撮ってって、たのみたいけど恥ずかしくてまだ一緒に撮ってもらったことない・・来年たのんでみようかな。

午前中は曇りでよかったのですが、午後から雷がゴロゴロ鳴り始めて。
こりゃ降るな・・と。みんなでちょっと構えてはいたんですが、本当に突然に雨がザーっ!!
通り雨にしても20分~25分くらい降ったかな。
大粒で強めの雨!

・・それが2回( ;∀;)
2回目の雨はもうちょっと長かったかも。

17時までのイベントでしたが、音楽の演奏などの舞台発表を早めて、演目が全部終わった15時過ぎにイベントも終了しました。
全体が無事に終了するのがいいことですね◎
雨が降って早く終わりになったのは残念でしたが、こどもさんが元気に遊べるイベントなのでいつも好きです◎
また来年も出店させていただけたらなとおもいます。

最後に。蛙。

近くで撮れた◎


さてさて、次回の出店です。
次回は7月16日(日)・17日(月・祝)。
「オジバ de マルシェ」に出店させていただきます!
和歌山県和歌山市加太249 オジバ商店にて。

よろしくお願い致します◎