人生足別離

田中ちはるのブログです。

温山荘夏あそび◎


今日は温山荘夏あそびに出店でした◎
ありがとうございました。

・・・暑い!!!
もう、夏の出店はこの言葉ばっかり(笑)
セミも鳴いてましたよー。

でも、芝生のお庭で出店◎
風は少し吹くけれど、心配していた雨はパラパラっと落ちてきた程度。
助かりました!!

こどもさんも楽しそうでしたね◎
そういうイベント大好きです☆

雨雲が近づいてる情報が入り、少し早めに片づけることに。
ほんと、雷がゴロゴロ言い出してきてびっくり。
ちょっと雨もぱらついたけどみんなセーフ!で帰れました◎

ありがとうございました◎


今日で6月が終わりですね。
なんと・・半年か。そして今年もあと半年。
7月も出店が3つほどありまして、それぞれお世話になるので、よろしくお願い致します<(_ _)>

次回の出店は7月8日(日)
ポポロハスマーケットに出店です。

よろしくお願い致します。