人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野フェスタでした◎

 

今日は志賀野フェスタでした!

 

山のほうなので防寒の準備ばっちりで、寒さを覚悟して会場に行ったら、搬入をし始めて数分で暑くなりました( ̄▽ ̄ll)

素晴らしい快晴!!

風もそこまで強く吹くわけでもなく、野外イベント最高の一日!

暑かったけど!

 

お客様も多くって!

久しぶりにお会いする出店者さんもうれしくて!

ライブもいいし☆

きみちょんも可愛いし☆

栗ぜんざいおいしかったし☆

 

楽しく出店させていただきました!

本当にありがとうございました☆

 

このあとは年内の出店はありませんので、今年は2回の出店でした。

新型コロナウイルスが流行してまる3年近くになってきましたね。

withコロナの生活になってきてるので、イベントが開催されることも増えてきました。

感染者数を見つつ・・というのはありますが、また機会があれば出店も少しは増やしていけたらなと・・おもったりもしてます。

や、わっかんないですけどね(´・ω・`)

今日は久しぶりにちょっと楽しかったで。

でも、活動の仕方とか内容とか、いろいろおもうこともあるので、どうなることやら。

 

どういうかたちにせよ、どういう内容にせよ、なにかしらはしていこうとはおもっているので。

どんなことするかはわかりませんが、なんかする時は、よろしくお願いします◎

 

そんなこっちゃで、今回もありがとうございました◎