人生足別離

田中ちはるのブログです。

来月ひさしぶりに出店します。

 

あっという間に3月が終わって4月ももう7日!

むっちゃ早く咲いた桜も、なんだかんだ4月中までは楽しめましたね。

 

 

久しぶりの出店のお報せです。

「志賀野ベースmarket!」

2023年5月7日(日)

場所:和歌山県海草郡紀美野町東野425-1 志賀野ベース(古民家)

時間:11時~16時

主催者様ブログ→https://ameblo.jp/shigano-blog/

ちょうど昨日、出店者紹介がアップされていたのでチェックしてみて下さい。

 

昨年に続き、今年もお世話になるイベントです◎

わたしはというと、毎度のことながら制作に不安を覚えている今日この頃です。

あと1か月、なんとかがんばります。

 

山と川ののどかな田舎の、ほっこり古民家でのタタミ一畳マーケットです◎

よかったら遊びにきてくださいね☆