人生足別離

田中ちはるのブログです。

第5回志賀野ベースmarket!

 

今日は、第5回志賀野ベースmarket!に出店でした。

ありがとうございました!関係者のみなさまお疲れさまでした。

 

お天気に恵まれました。

ひさしぶりの紀美野町方面。のどかー◎

新緑の季節も終わりかけで、また一段とこんもりした山々がきれいでした。

人が多くて、志賀野ベース(古民家)の全体は撮らなかった!

入口はこんなかんじ。

暖簾は、和紙なんですよ。

 

タタミ一畳マーケットなので、お店はこんなかんじです。

看板いるね!

紙に手描きで終わらせるわす。

 

出店者さんとのお話も楽しく、久しぶりの方にもお会いし、お店を見ていただき、楽しい出店となりました。

 

ありがとうございました。

 

次回の参加イベントの予定はありません。

また何かのときはお報せいたします☆