人生足別離

田中ちはるのブログです。

作るを日常に。

 

梅雨の予行演習みたいな雨らしいですね。

よく降っています。

晴れるときはからっと晴れてほしいもんですが、来週の天気予報は曇り多い。

 

イベントが終わって一段落ですが。

ここで作るのをやめると、また作らない日常になってしまうので。

なにかしら作る日常にしなくては。

 

木工あたりをやりたいんですが。

新しいこと始めるとそればっかりで、また布も放置になるので、布のことも考えつつです。

ひとつで行き詰まると手が止まるので、ふたつ、みっつ、何か考えておくといいんですよね。

ひとつが止まったら、あっちやったり、また戻ったり、別のものをしてみたり。

そういう動きが、新鮮さや息抜きになったりするので、意外と効率よかったりします。

 

目の前の仕事もちゃんとこなしつつで、自分なりにやっていこうとおもいます。