人生足別離

田中ちはるのブログです。

春が来ると。


雨が降ってきました。
あしたはちょっと、あったかいみたいですね。


ホームページの更新しなくっちゃ~と、何回言っただろうか!
イベント参加の予定がありますので、ホームページでちゃんと告知しなきゃいけないのですが、もうちょっと!待って!!

詳しくはまた書くのですが、恒例イベントです◎
お世話になっているカフェ・ムロさんでの「お便り展」に参加させて頂きます☆

ウチの初代パソコンさんが壊れた時に騒いでましたが、デザイン系のソフトも新たに準備しまして、なんとかやっていけそうです◎
・・あとは、自分が描かないと何にもならないですけどね(・_・ )

ホームページの改装はともかく、まずは更新するとこまで、勉強してみマス◎